電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




城南中学校ファミリー参観

昨日11月12日、城南中学校のファミリー参観に
出させていただきました!

合唱祭の後に歌わせていただくというもので
本番前中学生の合唱が聴けました^^

なんか若々しくってまっすぐで
すごい感動して
合唱祭のスローガンが「仲間」ってことで
すごい強い絆みたいなものを
歌から感じることができて
メンバー6人ちょっとうるうるしてました

年とった証拠なのかしら!

会場はこんな広いところ!


111112_1044~010001

着いてたまげたよね~

までも、リハーサルとかしてたら
すごい楽しみになってきて
本番が待ち遠しかったけど☆

今回の営業は
初めてなことばっかりでした

中学生+親御さん+先生方が
お客さんっていう、年代の幅広い感じとか、
(まず中学生相手っていうのが初めてw)

1時間のステージをやるっていうこととか

そんな中で成功するか
お話をいただいた時から
すごい不安でいっぱいだったけど
そんなの吹き飛ぶくらい
お客さんみんなあったかくて
本当に楽しい1時間になりました☆

緊張+パワー全開で1時間歌うのが
あんなに体力消耗するとは知らなかったけどw

アンコールなんかもらっちゃって
しかもそのアンコールでは
中学生男子たちがステージ上がってきちゃって!!w

わいわい踊ってわいわい歌って
なんか文章ではうまく言えませんが
とりあえず一体になりすぎたアンコール!

お客さんと一体になってたのしむのが
電子レンジの目標だけど
あそこまで一体になれるとは思っていませんでしたw

とにかくすんごくたのしい1時間で
こんな素晴らしい学校行事にお声をかけてくださった
保護者の方に感謝でいっぱいです☆

ステージが終わって生徒会の子から
まさかの花束贈呈!
こんなに大きい花束は生まれて初めてです!

誕生日だったから
メンバーは私にぜーんぶくれました☆

今わたしの家の玄関は
お花のいいにおいに包まれています☆

111113_1534~01


営業行く朝の車の中で電子レンジから
誕生日プレゼントもらって
営業先でも教頭先生とかから
おめでとうって言っていただいて

楽しいステージも経験させてもらって

大きなお花もいただいて

最高の誕生日になりました!

城南中学校のみなさま、あっこゆっこきななかせこまーさん

本当にありがとうございました☆☆

最後に
電子レンジのPAとして、朝から営業に付き添ってくれた
サークル仲間のまさよし、
ほんとにお世話になりました(^^)☆


今から
名古屋短期大学と桜花学園合同の大学祭
名桜祭に行ってきます!

ステージは18:30からです☆

がんばります!!!


コメント
ちゅー三
きのぉちょー楽しかった\\\\(//∇//)\\\\
手のひらを太陽に?のやつすげぇ盛り上がったぁーーw
きのぉのは三年間で一番楽しかったでぇ~す!(^з^)-☆
また来てくださいww

[2011/11/14 00:01] URL | ロポン #vZORtMn2 [ 編集 ]


*ロボンさん

城南中の生徒さんかな?
3年の中で一番だなんてうれしいです!!
私たちもすごく楽しかった*
ありがとうございます^^
[2011/11/18 13:57] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]


どもです(笑´∀`)
手のひらを太陽にの時思いっきり写メ撮ってた卒業生です←www

むっちゃ楽しかったです(*^o^*)
是非高校にも来て下さい(´∀`*)
ハモネプがんばって下さい
[2011/11/19 15:07] URL | ガルーラ #- [ 編集 ]


歌いながらまーさんと
ピースしちゃったけど
よかったかな(^O^)?(笑)
[2011/11/19 22:35] URL | えーこ #- [ 編集 ]


むしろやってくれて嬉しかったです(*^o^*)
またよろしくお願いしますね←www
[2011/11/20 18:36] URL | ガルーラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/31-1f694d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


