電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




はる
おひさしぶりです。
最近はるやすみがやってきました、きな粉です。
いろいろあわただしかったんですけど、一気に平和な日々です。
たぶんこのブログの存在は忘れられてると思いますが、
ひとりでかきこんでたのしみます( ^o^ )

さてさて先日わたしが所属する名古屋大学アカペラサークルJP-actの10周年ライブがございました。
ライブ中のわたしの目の輝きといったら、それは花粉症のせいでも、照明のせいでもありません。
すばらしい先輩方の演奏に、輝かざるを得なかったんですね。きらきらきら、、、
この感動は、なんか、いままでに味わったことがないものでした。

自分がものすごいサークルに所属している幸せとか、誇りとか、ひしひしひしと実感しました。
もうすぐ2回生になって、新人という肩書きに甘えられていられないなあとか、
なんかへんなプレッシャーとか焦りとかその他諸々かんじるけど、
でもなんかそんなんきにせずに、やっぱ楽しんでやりたい!
限られたこの時間を、精一杯大切にたのしみたいです。
それに成長とか伴ったらばなおよしですね( ^o^ )

ライブがおわったあとは、なんかなんもかんがえたくないってかんじで、
ほ~~~~ってしてたんですけどね、
ちょっとたったらうたいたくってしょうがなくって。
前日のリーフウォークでも6時間強サークルのみなさんの演奏をえいこと二人でききつづけていて、
それもすばらしかったので、、、わたしたちももうたいたい!!!!と。
それから練習もないし、ずっと歌欲をおあずけされています。
ライブの音源とか、先輩にいただいたアカペラ曲をききまくってすごしてました。
であしたの夜やっと練習なんですね。爆発させます( ^o^ )

ほんでまあはなしはかわりますけど、
電子レンジの騒音担当のあっこさんはいま大変な時期です。
よくわかんないけど骨とか神経とかめっちゃ勉強してます。
あっこが入ってきたときに、あっこの頭の上にびっくりマークがたつぐらいに
がんばりましょう。がんばります。
トップになぜかときどきなかせこがはいります。
、、、はやくいっしょにうたいたいね!


きのうの雪とはうってかわって、いやはや今日はほんとうにいいお天気です。
はるがきたとおもわせて、また雪が降ったり、おもわせぶりなんだからっ
この時期が一番かぜひきやすいみたいですので、
きをつけましょう!

あでおす( ^o^ )

今日は混ぜご飯
みなさんこんばんわー!

今日はいい天気でしたが、ほんとうに寒かったですねー!

えいこのばかは風邪引きやがって、

(しかもわたしの顔面に咳を噴射しやがって、、)

早退させたら、えいこいないから、案の定まともに練習できなかったとさ。(゜∇゜)

はやく人の108倍の抗体とかいうやつで治してくださいー(゜∇゜)

なにがいいたいかって、体調管理は大切ですってことです。




あ!黒染めしました。みっともないプリンとおさらばです。ばいばい!

やっぱり黒が一番落ち着くわねー

だけど髪痛みまくって大変、、、




あーまるちゃんみるのひっさしぶりだなー

友蔵の声ちがうなあ、、なんかさみしい(;_;)

あ、今日すごい感動する回だね(;_;)





あわあわ、なんてつまらない日記、、(゜∇゜)

じゃあさいごにつまることをひとつ。





ハモネプ地区予選うかりました。

今月末、東京に最終予選うけにいってきます。

こんばんわ
なんか、いい(簡単でめんどくさくない)アルバムの公開のしかたはないかしら~

このブログに載せると画質もわるくなるのよね~

どうにかならないかしら~

どなたかいいアドバイスがありましたらおねがいします( ^o^ )

とりあえず昨日撮ったこいつだけのせとくわね。

宣伝用
(えいこがきなを毛嫌いしている疑惑の写真。)


とにかく来月はライブだら~けなので、がんばりたいわ!

常にがんばっているけど、さらにがんばりたいわ!

口調が変なのは、眠いからよ!!!!!(p_q)




風邪気味かも。。

みなさん体調管理をしっかり!体を温めてくださいね!チン!



ぼくがいちばんのりさっ!

みなさまはじめまして!

電子レンジ、リード、きなここと、みのうらきなです!

本日はいよいよ電子レンジがインターネット上にあらわる、の巻きです。



12月には下呂温泉 ホテルパストールでの初の営業、

栄MUJICAでのCAMPUSライブ、を予定していまして、

もっといろんなところで活動したいとおもっている私たち!

ブログをつくりましたのは、

そんな電子レンジがインターネット先生の偉大なお力を借りて、

インターネット上で、いろんな人と交流するのが目的で、です( ^o^ )

THE☆めんどくさがり屋がホームページもつくりましたので、

ぜひおこしください♪

http://rangedechin.web.fc2.com/index.html

こちらは何も考えないでぺーってやったら、なんか携帯からみれません(∵)

直す気もありません(∵)←

PCでのアクセスをおすすめします!

BBSにも気軽にかきこんでくださいね( ^o^ )☆




ますますさむくなってきて、周りで風邪を引いてる人が多いです(;_;)

みなさまてあらいうがいをわすれずに\(∵)/では!






