電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




空き飽き開き
どうもゆっこです(^^)

秋ですねー
最近は朝夜冷えて身だけでなく心もひえひえ←


そんなみなさん!
電子レンジの歌を聞いてほくほくしようじゃありませんか!
(うまいことつながったーやったー←)


学祭シーズンも中盤をむかえました!
電子レンジの営業も残り半分ほど。


きなこのお姉さんの結婚パーティー
愛工大祭
椙女大祭

の3つが無事終了いたしました!
どのステージも楽しく歌わせていただきました*
勉強もたくさん!




次に控えているのは、

◎愛知大学祭 @三好キャンパス

11月6日(日) 12:50~


◎愛知県立大学祭

同日 19:30~


◎名桜祭 (名古屋短期大学・桜花学園の合同学祭)

11月13日(日) 18:30~





ですね!

11月12日(土)にも岐阜県の城南中学校の合唱祭?にお邪魔して歌ってきます!
1時間のステージですよー大変だー
でも楽しみです^^





それからそれから!


◎INSPi Presents こえつながり8~冬の予感~

▼出演者
INSPi、Baby Boo、光永亮太、電子レンジ(OA)

▼会場
名古屋ボトムライン(〒464-0850 名古屋市千種区今池4-7-11)

▼公演日
2011年11月28日(月)
Open 18:30 Start 19:00





なんと!
あのハモネプで有名なINSPIさんの主催ライブにオープニングアクトで出演させていただくことが決定しました(;;)!
なんてことだ!
信じられませんが本当です←


チケットの予約受け付けております!

▼チケット
3000円 (全自由、ドリンク別、整理番号付)
(電子レンジは学生ということで、3500円のところ3000円にしていただけました)




お時間のある方はこの機会にぜひぜひいらしてください!




また、12月には東京に遠征です!
詳細はまたアップします*






もうすごい!
こんなにたくさんの場所で歌わせてもらえるなんて(;;)



一生懸命頑張ります!
お時間に余裕のある方はぜひぜひ!



明日は練習だー楽しみ*
ではではっ



in アラスカ!
の、きなこと先日サークルのときスカイプをしたんですよー^^

ひさびさの姿に一同ほっこり*
いい時代になったなぁなんてしみじみ。
とりあえず元気そうでよかったー
早く6人そろって歌いたいね、なんていうお話。

どうもゆっこです^^
そんなきなこはあさって?帰ってきますよー!!
10月、11月の学園祭シーズンに向けて、がんばらねばー。

シーズン最初の営業は、愛知工業大学ですっ!
えーこが日記にたくさん載せてくれましたが、もう一回。


*10月9日(日)18:30~ 愛知工業大学

最寄り駅は八草です
リニモと愛知環状鉄道です


ぜひぜひお時間のある方はお越しください^^
豪華景品のビンゴとかもあるみたいですよー
私立の学園祭はすごそうだー


言うてもう2週間もないというね。
不安!でも楽しみ!
久しぶりの電子レンジ営業なので、やっぱり楽しみです
うまくお客さんと一体になれるかな!
MCが心配!←


あ、その次の週にはJP-actの新人ライブというものがあります!
10月15、16日の二日間にわたって!
名古屋大学で!

あ、その前に宣伝ライブがあった!←
名古屋港ポートハウスで!

詳しくはJP-act、新人ライブのHPまで*
http://shinjin11live.weebly.com/


今年入った新人さんたちが主催するサークル恒例のライブです^^
私たち電子レンジも頑張ったなぁー
ここで宣伝するなんて、後輩思いだなぁ。←
(違うんです、出演するんです私←←)



うわー!
どきどきわくわくはらはらうずうず!


とりあえず先にきなことの再会ですね!
楽しみ楽しみ^^


だっだっだっだだっだだだだっへい!
みなさまお久しぶりです!
ゆっこです^^

だいぶ日があいてしまいました
近況もへったくれもないですねこれでは><
名大祭が終わって、サファモアライブが終わって、テストが終わって、ただいま絶賛夏休み中でございます!

サファモアライブ、来ていただいた方本当にありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?
なんかほくほくした!
また聞きたい!って思っていただけたならもう言うことなしです!(笑)
でもまだまだ改善点たくさんあるので、これからも精進していきます!
またライブや何かあったらぜひ見に来てください!
成長を見に来てください!←


きなこが写真と予定をアップしてくれました!
写真は懐かしいですねー
ハモネプのときとか、営業行ったときの写真などありますので、よろしければお立ち寄りください^^
私の髪の毛が長い(笑)

8月、9月は電子レンジ活動が緩やかです
実習やら旅行?留学?やらで全員あつまれなくて、のんびり練習です
新曲やりますよー!
歌うのが楽しみです^^
10月、11月は学祭シーズンです!
うれしいことにいろんなところで出演が決定しております!!わーい
詳細が決まり次第またアップしますので、気になる方はぜひチェックして見に来てください!←

秋に向けて力をためますよー!
久しくステージにでてないのでうきうきわくわくです
緊張も半端ないです
もっといいステージ、もっと楽しいステージめざして頑張ります楽しみます!



なにやら今日はハモネプ最終予選だったような。
前回の最終予選の結果発表を思い出すと、今でもしかめっ面になってしまいます(笑)
今回はどんな方法なんだろう・・・想像したくない(笑)
どのグループがのこったんですかね!放送が楽しみ!
ハモネプで出会った方々とまたお会いしたいなぁなんて素敵な願望!
本当すごすぎる経験したなぁと改めて実感してます
わーOA楽しみ^^!



今日は比較的真面目な日記!(笑)
やらなきゃいけないことたくさんあるのに日記!←

やることやらない人間ゆっこでした←
あでゅー!
梅雨にまけるな!
ねねね眠い。
訳もわからず激しく眠い
今日も図書館で爆睡をかましたゆっこですー。
(いびきかいてたらごめんなさい)

図書館のにおい大好きなんですよね
落ち着くー、から寝る←
本屋さんのにおいもすごく好き。
つまりは本のにおいが好きなのかと聞かれると、単体ではそうでもないんですね。
んー残念。

あと10分くらいしたら、家をでて名大に向かうんですよ
今日も電練があります。
雨がふらないといいけど。
練習、いつも以上に頑張らねばなりません

電子レンジが歌いますよー
チン!しますよー



予告通り宣伝だいっ


--------------------------------------------
名大祭「Show」

【特設ステージ】
日時:6月2日(木)、3日(金)、5日(日)
場所:名古屋大学豊田講堂前特設ステージ
出演バンド:rogue,uni,VELOCITY,REGALO,ぷらんぞ,ちむどんどん,wak wak,Non Fiction,Un.6,Jack-in-the-box,Stella,ODD,うたかげ,電子レンジ,ROBBIN

【外ステージ】
日時:6月4日(土)、5(日)
場所:名古屋大学全学教育棟前ステージ(ファミリーマート横)
出演バンド:バンド多数

【中ステージ】
日時:6月4日(土)、5(日)
場所:名古屋大学全学教育棟C15教室(正面玄関入ってすぐ)
出演バンド:バンド多数


(これは、われわれが所属するJP-actのHPからコピーさせていただきました)

---------------------------------------------------------------------





電子レンジの出番は


*特設ステージ

6月5日(日) 11:15~

*外ステージ

6月5日(日) 16:15~


です。
※1 名大祭までにまた変更があるかもしれません
※2 雨天の場合はどうなるかわかりません←


お時間のある方はぜひ足をお運び下さい!
土日はストリートライブでサークルに所属しているバンドがたくさん出てきますので、よかったら足を止めて聴いてくださるとサークル員一同大喜びします!
(電子レンジのメンバーも他のバンドで見ることができるかも!←)




もういっちょ!
時間がせまってるけど!



----------------------------------------------

サファモアライブ 一期一会

7/10 (Sun)
Open 17:00 Start 17:30
@HOLIDAY NAGOYA
Ticket 500yen (drink 500yen)
<出演>
Beanooo! ぼぼぼぼーぼ・ぼーぼぼ
rogue 電子レンジ OASYS


--------------------------------------------------



ひとつ前の日記に書いてあったあのオーディションのライブです
なんと、見事うかりました~(;;)
うれしい限りです・・

私たちのようなアカペラ二年目の人たちが主体となるライブです
がんばりますー!
まだ少し先の話ですが、こちらもお時間のある方はぜひ足をお運びください*

チケットの予約は・・・・どうしたらいいんだろ←
電子レンジのメールフォームからお願いします。


でいいのかな?
なにかしら電子レンジの誰かにコンタクトとってくだされば大丈夫かと思われます←


また何かありましたら、お伝えします^^



よし!練習いってきまーす






雨も滴る
雨ですねー
愛知は雨が続いていて気温は低めなのですが湿気が高いのです
私の髪の毛は湿気に弱いもんだから、くるんくるんです

でも雨は嫌いじゃないです
あ、さすがによこなぐりの雨は勘弁してほしいですけど

雨といえば、一回でいいからドラマみたいな感じで全身ずぶぬれになってみたいです
青春ぽくっていいですよね、あれ
そんな私もまだまだ青春真っ盛りですけどねー
(なんて言ってること自体がね、もうね、うん)


まぁ、そんなことはどうでもよくって。
今日はサークルの先輩にならって、ざっくり宣伝をしようと思って来たんですね

さっそく宣伝!
ていっ!





---------------------------------------------------

名大祭ライブ「Show」

日時:6月2日(木)、3日(金)、4日(土)、5日(日)

---------------------------------------------------





あぁ、本当にざっくり(笑)

土、日曜日はサークルで1日中ストリートライブをやるので、時間のある方はぜひ足をお運びください(^^)
何十バンドと出てきますから、飽きないと思いますよ~
電子レンジはそのストリートライブのどこかで出演します(笑)
またタイムテーブルが決まり次第、宣伝します!
詳細が知りたい方は、jp-actのHPに飛んでいただければ随時更新されると思います。
(断じて人任せではないです)






今日は電練です(^^)
(電練=電子レンジ、アカペラ練習の日)

実は明後日、サファモアというサークルライブの2次オーディションなんです
12バンドから5バンド選ばれるんですよね

だから今日は最終調整の練習です
なかなかの狭き門ですが、私たちなりに頑張ります*



てなわけで、音の再確認してから名大に向かいます!

オルボワール!
(フランス語です。意味:さようなら)







