電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




予選!予選!
まだゆっこあっこまーさんが登場する前に

2かいめの更新です!

先週の土曜日、ハモネプの予選に

行ってまいりました

となりではボイパリーグの少年たちが

いろいろやっておりました、

あれはパーカスというよりは

ヒューマンビートなんちゃらってやつだ

でもすごすごすごかった!



この日気づいたのは~まじめなはなし、

うたうたうのたのしいってこと!

そんなこと前から知ってたけど

あらためておもった日でした^^

面接のおねえさんが

細かいことは気にしないんで

雰囲気だけ伝えてください

っていってくれたことにすごい安心して

すごいたのしくうたえました*

うたで挑戦してない少年たちは

電子レンジのうたを素直に聴いてくれて

素直にすごいっていってくれて

ふつうにうれしかったんです!

最近は他バンドのうたを聴くときも

素直に聞けなくなってたんだなって

おもいました。

アレンジどんなんかなって聴いたり

ハモりをきいたり、

すこしはライバル心みたいなのも抱いたりして。


面接で「なかよさそうでたのしそうだね」っていってもらえたのは

みんなが緊張せず楽しもうとおもってうたえたからなのかなって。

だから、細かいこと気にてうたうのもそりゃ大切だけど

素直に純粋にうたをたのしむっていう姿勢は

うたうときもきくときも

忘れちゃいけないんだなって

ほんとにおもいました^^


本選にすすむなんて

台風と地震と火事と竜巻と吹雪と猛暑と花粉と・・・

そういうものが一気にくるくらいありえないけど、

予選に挑戦したことで

いろんなこと学べたからいいかなって!

いい土曜日になりました♪

これからもがんばろう!

応援よろしくおねがいします^^

ながくなってしまった!!










こんばんわ
なんか、いい(簡単でめんどくさくない)アルバムの公開のしかたはないかしら~

このブログに載せると画質もわるくなるのよね~

どうにかならないかしら~

どなたかいいアドバイスがありましたらおねがいします( ^o^ )

とりあえず昨日撮ったこいつだけのせとくわね。

宣伝用
(えいこがきなを毛嫌いしている疑惑の写真。)


とにかく来月はライブだら~けなので、がんばりたいわ!

常にがんばっているけど、さらにがんばりたいわ!

口調が変なのは、眠いからよ!!!!!(p_q)




風邪気味かも。。

みなさん体調管理をしっかり!体を温めてくださいね!チン!



むぉっふおっふおっ

ぐらんぱことなかせこです( ̄∀ ̄)



好きな食べ物はラーメン。
好みのタイプは菅野美穂。
趣味は睡眠とバスケ。


ぐらんぱって言うけど年上ではありません。れっきとした、運動不足が著しい、肩凝りのひどい、ピチピチ19歳です( ̄・・ ̄)
年上はまーさんだけです。はい。




まぁ、自己紹介はこのへんにしておきまして…。


11月から電子レンジに新メンバーとして加入させていただきました(^o^)/
期待に応えられるようがんばります(^_^)




昨日はハモネプの予選に行ってきました(°□°;)


あのハモネプです(°□°;)ぶるぶる




でも、あんまり緊張しませんでした((笑
むしろ演奏は楽しめました(^o^)





面接もなんかいい雰囲気でした。あっこは面接官の人と近所のおばさんと話すみたく、フレンドリーでした((笑





面接後控え室でまーさんが…

ま「ヤベ、今日かつてないほどよくできたわwww」

一同「まーさんすげぇ!!」


みたいな感じで会場のとびらを出たとたんに…
担当の方も笑顔でした。

ま「ヤベ、今日ミスりまくったわ…」

一同「爆www」




まーさんよくやった( ̄・・ ̄)









とにかくいい経験になったよね。うんうん。





「うっかり」受かりたいよね( ̄・・ ̄)








楽しかったです!!





今月はライブたくさんなのでがんばります!!

それでは(^o^)/


にばんのりこんばんは!

どうもこんばんは^^

にばんのりのえーこですはじめましてっ!

あれですね、きなやんのセンスにはたまげた!

疲れた疲れた言って

完成させてくれたきなやんに感謝!

てことで怠らず電レンの日々を

できるだけ綴っていこうと思うので

みなさまぜひよろしくおねがいします*



12がつは

サークルのライブだったり

初営業の下呂のホテルだったり

CAMPUSだったり

いろいろ出れることになったので

がんばります(^^)

CAMPUSぜひおこしくださーい




風邪ひかないためには

常に水分をとる、喉をかわかさない?のが

大事だそうな!

がんばってて冬をこしましょう^^※

人の108倍の抗体をもつえーこでした!






ぼくがいちばんのりさっ!

みなさまはじめまして!

電子レンジ、リード、きなここと、みのうらきなです!

本日はいよいよ電子レンジがインターネット上にあらわる、の巻きです。



12月には下呂温泉 ホテルパストールでの初の営業、

栄MUJICAでのCAMPUSライブ、を予定していまして、

もっといろんなところで活動したいとおもっている私たち!

ブログをつくりましたのは、

そんな電子レンジがインターネット先生の偉大なお力を借りて、

インターネット上で、いろんな人と交流するのが目的で、です( ^o^ )

THE☆めんどくさがり屋がホームページもつくりましたので、

ぜひおこしください♪

http://rangedechin.web.fc2.com/index.html

こちらは何も考えないでぺーってやったら、なんか携帯からみれません(∵)

直す気もありません(∵)←

PCでのアクセスをおすすめします!

BBSにも気軽にかきこんでくださいね( ^o^ )☆




ますますさむくなってきて、周りで風邪を引いてる人が多いです(;_;)

みなさまてあらいうがいをわすれずに\(∵)/では!






