電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ハモなんたら
あ、別に言ってもいいのか←

ハモネプ地区予選に受かったといつかの日記に書きましたが、
先日、ハモネプ最終予選に行ってまいりました!
新幹線でばびゅーんと東京へ!
建設中のなんとかタワー(スカイツリーですね。なにもかぶってない←)が見れました\(^^)/

詳しい結果やらなんらやらが全然書けないので書くのが難しいですが、とにかくただ一言。

楽しかった

これですね(^ω^)
いやもちろん緊張しましたけども(笑)
芸人の我が家さん近かったし(笑)
本当に夢のような時間でした!
他バンドさんの練習から学んだり
交流したり、
アカペラっていいですね←
こんな素敵な存在に出会えて幸せです。

あ、電子レンジの皆にも出会えて幸せだよ!←


あとはそうですね、

もっと上手くなりたい

痛感いたしました(;;)
なんで今までもっと努力してこなかったんだろって思ってしまいますね。

あ~難しいです。
楽しみたいのと上手くなりたいのがぐるぐる。




…何を書いてたんだっけ←

そうですハモネプです!←
本当に良い経験をさせていただきました(;;)
関わった全ての方々、本当にありがとうございました(^^)
感謝感激です!

続きを読む
集計!

遅くなりました

先日の月1ライブの

アンケートを集計しました(^O^)

模索中3人の家電決めアンケートです


●なかせこ

冷蔵庫(ぬーん)
こたつ
ポット
鉛筆けずり
時計
冷蔵庫
アイロン
電気カーペット
IHクッキングヒーター
空気清浄機
掃除機
ブルーレイ


●まーさん

空気清浄機(うぃーん)
ホットカーペット
計算機
加湿器
こたつ
パソコン
携帯
ミシン
電気カーペット
加湿器
電気じゃない
マッサージチェア
エアコン
ダイソン


●きなこ

壊れかけのRadio
空気清浄機
電子レンジ(3票)
ラジオ(3票)
こたつ(2票)
フードプロセッサー
アイロン



という集計結果でございます!

きなこはやはり電子レンジかな?
なかせことまーさんは
かぶらなさすぎて
なんかおもしろかったです
まだ決まりそうにないかな~

ユーモアあふれるアンケート
ありがとうございました\(^o^)/


それとともに
月1を聴いた感想のほうも
じっくり読ませていただきました!

ありがとうございました♪




以上1週間学校を欠席したえーこでした(笑)



今日は混ぜご飯
みなさんこんばんわー!

今日はいい天気でしたが、ほんとうに寒かったですねー!

えいこのばかは風邪引きやがって、

(しかもわたしの顔面に咳を噴射しやがって、、)

早退させたら、えいこいないから、案の定まともに練習できなかったとさ。(゜∇゜)

はやく人の108倍の抗体とかいうやつで治してくださいー(゜∇゜)

なにがいいたいかって、体調管理は大切ですってことです。




あ!黒染めしました。みっともないプリンとおさらばです。ばいばい!

やっぱり黒が一番落ち着くわねー

だけど髪痛みまくって大変、、、




あーまるちゃんみるのひっさしぶりだなー

友蔵の声ちがうなあ、、なんかさみしい(;_;)

あ、今日すごい感動する回だね(;_;)





あわあわ、なんてつまらない日記、、(゜∇゜)

じゃあさいごにつまることをひとつ。





ハモネプ地区予選うかりました。

今月末、東京に最終予選うけにいってきます。

こんばんはこんにちは!


どうもこんばんは!って言っていい時間ですよね!



昨日体調を崩してひーひーだったえーこでございます。

皆様もこの時期風邪やらなんやらには

本当にお気を付けください!!

これからクリスマスやら年末年始の行事やら

いろいろ待ってますしね*


薬を飲まないのがいちばんでございます!

雑炊とゼリーとなめらかプリンを食べたら

熱が半日で2度下がりましたよ^^自慢( ̄・・ ̄)





はい、先日ハモネプの予選に行ってきたと報告させていただきましたが、

ななんと予選通過いたしました!!

まさかすぎて状況把握に苦しみました。。

今月の25日に、最終予選を東京にてやってきます!

クリスマスにレンチンのこの6人で歌えるなんて本当にしあわせ!

本選に進めるかはわからないけど

全力でたのしんでこようとおもいます!

がんばろうレンチン!

団結力はピカイチだと思うからさ




その後12/28には

栄MUJICAにてCAMPUSあります!

jpからは、こもれびさんと出させていただけることに

なりました^^

こちらも全力で頑張りたいと思います



大忙しな12月も

6人で乗り越えたいと思っている今日この頃です

応援よろしくお願いします^^*





あれま連続
連続ゆっこです!
みなさん更新ファイト←

誰も書かなかった
ひどいひどい月一ライブ←
反省会しましょか((+_+))

私が感じたこと
・電子レンジは周りの影響を受けやすい
・電子レンジは視線に弱い
・電子レンジはとにかく自信がない
・まーさんはアドリブに強い←
・電子レンジは講評にも弱い


聴いている人を楽しませるって
難しいなぁ
楽しませるってのが
メインではないと
私は思ってるんだけどな
いやもちろん
楽しんでいただきたいけども!
でもさでもさ、
自分たちが楽しんで
なんぼでしょうよ

いいところは伸ばしていこ
悪いところは
ちょっとずつ減らしていこ

MCって本当に難しい
笑いをとる必要なんて
何にもないのよね
ちょっと目的見失ってたとは
思いませんか
電子レンジの皆さん。

勉強勉強!
失敗があるから成功があるんだな!
次がんばろう(^^)


以上、反省会でした\(^^)/





ここで残念なお知らせ(;;)
諸事情により
下呂の営業が中止となって
しまいました(;;)

パストールのお客様を
温められなくて残念Σ
またの機会にチン!
しに行きます\(^^)/笑



ではでは、さようなら~


よんばんのり!
はい!初めましてです*
電子レンジのセカンドコーラス兼扇風機担当のゆっこです(^^)

えこママに怒られる前に日記を書こうと思います←
MLを早く返すべきなんだけどね!
同時進行で考えてるから見逃してね!←
レポートもやるべ(ry


よし、慌てず騒がず。
まずは自己紹介からですかね。

ゆっこと申します!
電子レンジでは一番普通な人キャラだと思っております。
(違うのかな。6人の中では一番まともだよね←)

こよなくコブクロとカスタードクリームとチーズと抹茶といもを愛しております。
地震と蜂と地面のひび割れにはめっぽう弱い。
ふとんやこたつでぬくぬくするのが幸せのひと時です。

たまにブラック(?)が降臨してしまうのが痛いところであります(;;)
自覚はあるので大丈夫です←

そんなゆっこは今口内炎に悩まされております。
ビタミンを私に下さい。
みかんが食べたい←

あ、誕生日は4月17日です←
友達と仲良くなる前に誕生日が過ぎて、秋らへんの誕生日の子が
みんなからいっぱいおめでとと何かしらのプレゼントをもらってるのを
うらやましく見なければならない悲しい子ですので何かお待ちしております←


はてさて。
先週の土曜日のお話*

えーこも書いておりましたが、そうなんです。
予選に行ってまいりました(^^)/
当日まで資料が届かなくて(今でも届いてないけどね←)
メンバーには本当に心配と迷惑かけちゃったね(;;)
無事会場にたどりつけて何よりです。私は歌よりもそっちの心配←


あっとほーむ?な雰囲気で歌わせていただきました。
いやはや楽しかったね。あぁ、楽しさを伝えるボキャブラリーの少ないこと(^^;)



いつの日かに「歌ってるのが本当に楽しい」と感じたのを思い出しました。

早く歌いたい、みんなに聞いてもらいたい、もっとうたっていたい。

そういうことしか考えられなくて、その時は音がどうとか、強弱がどうとかそういうのは全然気にしなくて自分が表現したいように歌って、でもそれがみんなそろってて、一つになってて。

それが楽しいんではないか。
だからアカペラ好きなんだい。
だから歌ってるんだい。
きっちり音そろえるだけなら誰にでもできちゃうんだよね。悲しいことにね。
(偉そうなこと言ってるね本当に←)


電子レンジにしか出せないものを作り上げていきたいよね!
これあとでML回すね!←


初心忘るるべからずだな。本当に。
楽しくがんばろう!(ここには深い意味が込められてるんだからね!←)



そんでもって今週の土曜日は月1ライブにでますね!
だらだら?ぐだぐだ?なゆるーい感じのいいですよね!
がんばりませう(^^)


以上、話をまとめるのが苦手なゆっこでした!←
長くてごめんなさい!
これ治らないね←





