電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ひとつきいじょうぶり
ブログの更新されてなさね!!笑
って自分初登場だから、更新されてなさをせめることは一切できないね!!むしろ今更初登場でゴメンなさい…

あっ!はいどうも!
電子レンジでパーカスやらせてもらってます!まーさんです!
あっことどっちの登場が遅いかを競っていたのですが、その勝負には負けました(^O^)笑

みんなは今頃、合宿中ですな。ボクは行けてませんが…
あっ電子レンジ春の強化合宿とかじゃないですよ!それに置いてきぼりにされたら、たぶん泣いちゃう!笑

合宿ってのは、ボクたち電子レンジが所属してる、名古屋アカペラサークルjp-actの春合宿がまさに今行われているのですねー
みんな今頃、わいわいトランプとかおしゃべりとかしてるんだろーなー
まさか、まだ練習してる人とかいるのかなあ!? まあいずれにしても、三日間アカペラ付けになってくるみんなは、帰ってきたらまたパワーアップしてるんだろーなー 置いていかれないように、ボクも練習をせねば!!


あっそうそう一つ報告したいことが!!

電子レンジ、またもやハモネプ最終予選に進むことができました!!

うっかり再び!!笑本当にうれしいです!!
てことで、今週末に電子レンジ東京いってきます!!あらま…もうすぐね…笑
全力で楽しんできます!!

以上短めの初登場まーさんでしたー






