電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




梅雨にまけるな!
ねねね眠い。
訳もわからず激しく眠い
今日も図書館で爆睡をかましたゆっこですー。
(いびきかいてたらごめんなさい)

図書館のにおい大好きなんですよね
落ち着くー、から寝る←
本屋さんのにおいもすごく好き。
つまりは本のにおいが好きなのかと聞かれると、単体ではそうでもないんですね。
んー残念。

あと10分くらいしたら、家をでて名大に向かうんですよ
今日も電練があります。
雨がふらないといいけど。
練習、いつも以上に頑張らねばなりません

電子レンジが歌いますよー
チン!しますよー



予告通り宣伝だいっ


--------------------------------------------
名大祭「Show」

【特設ステージ】
日時:6月2日(木)、3日(金)、5日(日)
場所:名古屋大学豊田講堂前特設ステージ
出演バンド:rogue,uni,VELOCITY,REGALO,ぷらんぞ,ちむどんどん,wak wak,Non Fiction,Un.6,Jack-in-the-box,Stella,ODD,うたかげ,電子レンジ,ROBBIN

【外ステージ】
日時:6月4日(土)、5(日)
場所:名古屋大学全学教育棟前ステージ(ファミリーマート横)
出演バンド:バンド多数

【中ステージ】
日時:6月4日(土)、5(日)
場所:名古屋大学全学教育棟C15教室(正面玄関入ってすぐ)
出演バンド:バンド多数


(これは、われわれが所属するJP-actのHPからコピーさせていただきました)

---------------------------------------------------------------------





電子レンジの出番は


*特設ステージ

6月5日(日) 11:15~

*外ステージ

6月5日(日) 16:15~


です。
※1 名大祭までにまた変更があるかもしれません
※2 雨天の場合はどうなるかわかりません←


お時間のある方はぜひ足をお運び下さい!
土日はストリートライブでサークルに所属しているバンドがたくさん出てきますので、よかったら足を止めて聴いてくださるとサークル員一同大喜びします!
(電子レンジのメンバーも他のバンドで見ることができるかも!←)




もういっちょ!
時間がせまってるけど!



----------------------------------------------

サファモアライブ 一期一会

7/10 (Sun)
Open 17:00 Start 17:30
@HOLIDAY NAGOYA
Ticket 500yen (drink 500yen)
<出演>
Beanooo! ぼぼぼぼーぼ・ぼーぼぼ
rogue 電子レンジ OASYS


--------------------------------------------------



ひとつ前の日記に書いてあったあのオーディションのライブです
なんと、見事うかりました~(;;)
うれしい限りです・・

私たちのようなアカペラ二年目の人たちが主体となるライブです
がんばりますー!
まだ少し先の話ですが、こちらもお時間のある方はぜひ足をお運びください*

チケットの予約は・・・・どうしたらいいんだろ←
電子レンジのメールフォームからお願いします。


でいいのかな?
なにかしら電子レンジの誰かにコンタクトとってくだされば大丈夫かと思われます←


また何かありましたら、お伝えします^^



よし!練習いってきまーす






雨も滴る
雨ですねー
愛知は雨が続いていて気温は低めなのですが湿気が高いのです
私の髪の毛は湿気に弱いもんだから、くるんくるんです

でも雨は嫌いじゃないです
あ、さすがによこなぐりの雨は勘弁してほしいですけど

雨といえば、一回でいいからドラマみたいな感じで全身ずぶぬれになってみたいです
青春ぽくっていいですよね、あれ
そんな私もまだまだ青春真っ盛りですけどねー
(なんて言ってること自体がね、もうね、うん)


まぁ、そんなことはどうでもよくって。
今日はサークルの先輩にならって、ざっくり宣伝をしようと思って来たんですね

さっそく宣伝!
ていっ!





---------------------------------------------------

名大祭ライブ「Show」

日時:6月2日(木)、3日(金)、4日(土)、5日(日)

---------------------------------------------------





あぁ、本当にざっくり(笑)

土、日曜日はサークルで1日中ストリートライブをやるので、時間のある方はぜひ足をお運びください(^^)
何十バンドと出てきますから、飽きないと思いますよ~
電子レンジはそのストリートライブのどこかで出演します(笑)
またタイムテーブルが決まり次第、宣伝します!
詳細が知りたい方は、jp-actのHPに飛んでいただければ随時更新されると思います。
(断じて人任せではないです)






今日は電練です(^^)
(電練=電子レンジ、アカペラ練習の日)

実は明後日、サファモアというサークルライブの2次オーディションなんです
12バンドから5バンド選ばれるんですよね

だから今日は最終調整の練習です
なかなかの狭き門ですが、私たちなりに頑張ります*



てなわけで、音の再確認してから名大に向かいます!

オルボワール!
(フランス語です。意味:さようなら)



GW!!
なぜか曲紹介のときだけかむくせがあるらしいゆっこです。
HPとmixiの宣伝はそつなくこなすのに←

このままいくとその宣伝担当になりそうなので、しっかり更新せねばなりません
しかし、私の日記だけでは面白みがないですねー
だれかー日記更新してよー


というわけで、
GW振り返っていきましょう!


*4月29日(金・祝) リーフウォーク稲沢

電子レンジはありがたいことにいろいろな場所でライブをさせていただいているのですが、実は、ああいうショッピングセンターなどで営業をしたことがなかったんですね。
だから、この日はたくさん学ばさせていただきました・・・。

サークル内でうわさの「司会のお姉さん」を初体験いたしました(笑)
うん。←

なによりも一番難しいなと思ったのは、いかにしてお客さんを巻き込むか、ということですかねー。
それを簡単にやりのけてしまう先輩方はやっぱりすごい。
あらためて先輩の偉大さを感じました。
うちらもあんな先輩になれるかしら~


*4月30日(土) JP-act新歓ライブ

自分が新人さんのとき(あぁ、本当にもう先輩なのね私たちも)、私はアカペラ体験会も新歓ライブもいかなかったので、個人的にすごく楽しみでした*
サークル員の前でするライブは気が楽です楽しいですね
何も言わずとも盛り上げてくださいますからね
感謝感謝です

たくさんの人が聴きに来てくださって、部屋は満員
とても暑かったー
噂ではどうやら今年も新人さん100人越えだとか・・・
うーん、すごい
顔と名前を覚えられるか不安←
顔と名前を覚えてもらえるかも不安←


*5月1日(日) 知立アピタ営業

行ってみるとなんとびっくり
あの司会のお姉さんがいるではないですか!
サークル員ざわざわ(笑)

音響もすごくよくて、お客さんも温かい方ばかりで、本当に楽しく歌えました
(知り合いもたくさんいたしなぁ、いわゆるホームです)
ステージが3連続中の3回目ということもあって、なかなかスムーズにできたのではないでしょうかねぇ


*5月4日(水) COLOR.GW3@恵比寿

東京です!
初めての電子レンジ遠征でした
まーさんの運転で夜中出発して、明け方についたので東京観光をちょろっとしてきました
人の多さに圧倒・・・
背の小さい私にとってはストレス以外のなにものでもありません
(なんてったって前が何も見えないんです)
観光はいろんなおもしろい(←)ハプニングがあったりしましたが、

本番は無事、歌うことができました
ライブはもう本当に楽しかったです!
東京なのでアウェイ感たっぷりなんじゃないかとびくびくしてましたが、以前ハモネプで共演した方と再会できたり、テレビで電子レンジを知って聴きに来た、という方がいらっしゃったりと、何とも言えない幸福感に包まれながら電子レンジらしく歌えたんじゃないかなぁ思います

(すごい長い日記書いてる~あきてきた~←)

詳しい(?)旅の道中が知りたい方はmixiの電子レンジのコミュニティを見ていただけるとわかりますので、興味のある方はどうぞお越しください(笑)




このように4回もライブがあったんですが、いざ始まってみるとあっけなかったですね
もう終わっちゃった
ちょっとさびしいです
でも、勉強になったことや発見したことたくさんあったので、またこれから精進していきたいと思います(^^)

聴きに来てくださった方々、共演した方々、企画してくださった方々など、関係したすべての皆さん
本当にありがとうございました!
あんな風に楽しく歌えるのは、皆さんがいてくださるからです
これからも応援よろしくお願いします!

(終わり方が雑なのは気のせいです)






