電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




きなこが行っちゃった!



こんにちは今日も暑いですね!

昨日うちのきなこが

アラスカに飛び立ちました、一人旅なんて勇ましい☆

てことでレンジはきなやんが帰ってくるまでの1か月

5人で練習を重ねます!

きなやんがびっくりするように頑張りますよ~!

きなやんが帰ってきたら

営業というかステージがたっくさん待ってます^^

楽しみ☆☆

お時間ある方は是非^^

きなやんがインフォにもUPしてくれたけども

詳細的なやつをちょちょいとね!



10月9日(日)18:30~
愛知工業大学大学祭の後夜祭で歌わせていただきます!

10月16日(日)14:30~
椙山女学園の大学祭で歌わせていただきます!

11月6日(日)12:55~
愛知大学大学祭で歌わせていただきます!

同じく11月6日(日)19:30~
愛知県立大学県大祭の後夜祭で歌わせていただきます!

11月12日
これは中学校にレンジがお邪魔して
歌ってきます!がんばります☆

11月13日(日)18:30~
名古屋短期大学・桜花学園 名桜祭の後夜祭の
なんと大トリで歌わせていただきます!



こうやって見るとすごいな~
ステージの機会を与えてくださった皆様に
ほんとに感謝でいっぱいです☆

たのしいステージにできるよう
精一杯がんばりますので
よろしくお願いいたします^^


てな感じで秋は
ステージたっくさんです!

体調とかにもしっかり気をつかって
たのしんでのぞみたいなあ!



だっだっだっだだっだだだだっへい!
みなさまお久しぶりです!
ゆっこです^^

だいぶ日があいてしまいました
近況もへったくれもないですねこれでは><
名大祭が終わって、サファモアライブが終わって、テストが終わって、ただいま絶賛夏休み中でございます!

サファモアライブ、来ていただいた方本当にありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?
なんかほくほくした!
また聞きたい!って思っていただけたならもう言うことなしです!(笑)
でもまだまだ改善点たくさんあるので、これからも精進していきます!
またライブや何かあったらぜひ見に来てください!
成長を見に来てください!←


きなこが写真と予定をアップしてくれました!
写真は懐かしいですねー
ハモネプのときとか、営業行ったときの写真などありますので、よろしければお立ち寄りください^^
私の髪の毛が長い(笑)

8月、9月は電子レンジ活動が緩やかです
実習やら旅行?留学?やらで全員あつまれなくて、のんびり練習です
新曲やりますよー!
歌うのが楽しみです^^
10月、11月は学祭シーズンです!
うれしいことにいろんなところで出演が決定しております!!わーい
詳細が決まり次第またアップしますので、気になる方はぜひチェックして見に来てください!←

秋に向けて力をためますよー!
久しくステージにでてないのでうきうきわくわくです
緊張も半端ないです
もっといいステージ、もっと楽しいステージめざして頑張ります楽しみます!



なにやら今日はハモネプ最終予選だったような。
前回の最終予選の結果発表を思い出すと、今でもしかめっ面になってしまいます(笑)
今回はどんな方法なんだろう・・・想像したくない(笑)
どのグループがのこったんですかね!放送が楽しみ!
ハモネプで出会った方々とまたお会いしたいなぁなんて素敵な願望!
本当すごすぎる経験したなぁと改めて実感してます
わーOA楽しみ^^!



今日は比較的真面目な日記!(笑)
やらなきゃいけないことたくさんあるのに日記!←

やることやらない人間ゆっこでした←
あでゅー!




