電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




テストテスト!!


どうもこんにちは^^

ただ今レンジは
大学のテスト週間におわれています!
なかせこは終わったのかな?

きなゆっこあっこ苦しんでいます!

私はあとテスト1つ!!ということで
いったんテストから離れてブログでも書こうかなという!

遅くなりましたが
年があけましたね*あけましておめでとうございます!

2011年電子レンジは
本当に本当にたくさんの方々に支えられて
応援していただいて
突っ走ることができました^^

途中嫌になったり、うまくいかなくて
悩んだ時期もありましたが
支えてくれる周りのみなさんのおかげで

やって良かったって思えるステージ経験がいっぱいできたし
出会えてよかったって思える仲間が
たくさんできました^^

全国にとは言わないけど
東にも西にもアカペラ仲間ができたり

応援してくれてたみなさまに
ライブとかで会えたりするのがうれしくってうれしくって

2011年ほんとに幸せでした^^*

電子レンジに携わってくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました!!

2012年も突っ走ります!と、言いたいところですが

電子レンジ、今年の春3月で解散します!

休止なのか解散なのか
自分たちでもよくわかってないというか←

また6人集まったら勝手に歌いだすのかもしれんけど・・・←

活動としては春で終わりなので
解散ということになるのかな、

って感じです!

2010年、2011年、みなさまにたくさんの感謝を
感じながら突っ走ることができて
ほんとに幸せでした

その感謝の気持ちを全面に出せるようなライブをと思いまして

ライブタイトルを

「歌いつくし!春の大感謝祭 ~電子レンジお買い得~ 」

ということにさせていただきました!

詳細はこちら!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
3月18日(日)名古屋栄MUJICA
会場、17:30 開演、18:00

チケット900円(ドリンク代300円)
ゲスト:バカリズム(from JP-act)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お買い求めは
micro_wave_acappella@yahoo.co.jp

まで
お名前と購入枚数を記載の上
メールを送ってください!

また電子レンジとマイミクの方は
mixiなどのメッセージやコメントで
送っていただいてもかまいません^^

いつも通り笑顔満天のレンジはもちろん、
いつもとは違った
一面もお見せできるかと思いますので
お時間ある方は是非お越しください!!

というかどうしても、感謝の気持ちを伝える手段は
このライブしか思いつきませんので←

とりあえず電子レンジを知っている方
今までライブに足を運んでくださった方々は
是非是非!!!w

たくさんのご来場
お待ちしております**


このライブに向けて
テストが終わり次第←
また6人で活動がんばります!

あと少しですが
電子レンジをよろしくお願いします(^^)



みんなのテストが
成功しますように・・・w









