電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ぼくがいちばんのりさっ!

みなさまはじめまして!

電子レンジ、リード、きなここと、みのうらきなです!

本日はいよいよ電子レンジがインターネット上にあらわる、の巻きです。



12月には下呂温泉 ホテルパストールでの初の営業、

栄MUJICAでのCAMPUSライブ、を予定していまして、

もっといろんなところで活動したいとおもっている私たち!

ブログをつくりましたのは、

そんな電子レンジがインターネット先生の偉大なお力を借りて、

インターネット上で、いろんな人と交流するのが目的で、です( ^o^ )

THE☆めんどくさがり屋がホームページもつくりましたので、

ぜひおこしください♪

http://rangedechin.web.fc2.com/index.html

こちらは何も考えないでぺーってやったら、なんか携帯からみれません(∵)

直す気もありません(∵)←

PCでのアクセスをおすすめします!

BBSにも気軽にかきこんでくださいね( ^o^ )☆




ますますさむくなってきて、周りで風邪を引いてる人が多いです(;_;)

みなさまてあらいうがいをわすれずに\(∵)/では!

スポンサーサイト


コメント
まじか!
僕がコメント一番乗り!

パストール一番乗り。
[2010/11/25 19:06] URL | ぶぅ #ZRml96/g [ 編集 ]


ぶぅさん、なぜここを!!???
まだ公開していないのに~~!!??

さすがぶぅさんです。
こりゃおったまげました。

パストールきてくださるんですか?????

なんか感嘆記号がおおくなってしまいました(笑)
[2010/11/25 19:25] URL | きなこ #- [ 編集 ]

ありゃ?
パストール、行きたい。って書きたかったのに、携帯で予測誤変換されやがった。。

実は、その日は職場の忘年会の日なんだよ。

ごめんね。
[2010/11/25 19:46] URL | ぶぅ #TTM2yvWU [ 編集 ]


それは残念です(;_;)
でもCAMPUSでお会いできるの楽しみにしてます( ^o^ )!!!
[2010/11/25 20:15] URL | きなこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/1-cb3012b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


