電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ハモなんたら
あ、別に言ってもいいのか←

ハモネプ地区予選に受かったといつかの日記に書きましたが、
先日、ハモネプ最終予選に行ってまいりました!
新幹線でばびゅーんと東京へ!
建設中のなんとかタワー(スカイツリーですね。なにもかぶってない←)が見れました\(^^)/

詳しい結果やらなんらやらが全然書けないので書くのが難しいですが、とにかくただ一言。

楽しかった

これですね(^ω^)
いやもちろん緊張しましたけども(笑)
芸人の我が家さん近かったし(笑)
本当に夢のような時間でした!
他バンドさんの練習から学んだり
交流したり、
アカペラっていいですね←
こんな素敵な存在に出会えて幸せです。

あ、電子レンジの皆にも出会えて幸せだよ!←


あとはそうですね、

もっと上手くなりたい

痛感いたしました(;;)
なんで今までもっと努力してこなかったんだろって思ってしまいますね。

あ~難しいです。
楽しみたいのと上手くなりたいのがぐるぐる。




…何を書いてたんだっけ←

そうですハモネプです!←
本当に良い経験をさせていただきました(;;)
関わった全ての方々、本当にありがとうございました(^^)
感謝感激です!


最終予選、ハモネプ12の結果が気になる方は
2011年1/11(火)にハモネプみましょう\(^^)/←





はてさて、
本日電子レンジは
アカペラライブCAMPUS vol.4
に出演いたします\(^^)/

時間に余裕のあるかたは是非おこしください!

詳細はこちら↓
アカペラライブCAMPUS vol.4

◆DATE:2010.12.28 (Tue)

◆OPEN 18:00 / START 18:30
(20:00終了予定)

◆PLACE:ライブハウス MUJICA
(http://www.spirits-jp.com/mujica/access.htm)

◆TICKET:\900(ドリンク代込み)

◆BANDS ARE:

☆電子レンジ
(from名古屋大学アカペラサークルJP-act)
☆Salad Bowl
(from愛知教育大学アカペラサークルPremier)
☆Song of days
(from立命館大学アカペラサークルSong-genics)
☆こもれび
(from名古屋大学アカペラサークルJP-act)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/13-53bf3ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOSHIBA オーブンレンジ Dailycookコンビニフラット17L ER-H3(WT) ピュアホワイト |

TOSHIBA オーブンレンジ Dailycookコンビニフラット17L ER-...
[2011/01/03 15:50] これも欲しい


