電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はる
おひさしぶりです。
最近はるやすみがやってきました、きな粉です。
いろいろあわただしかったんですけど、一気に平和な日々です。
たぶんこのブログの存在は忘れられてると思いますが、
ひとりでかきこんでたのしみます( ^o^ )

さてさて先日わたしが所属する名古屋大学アカペラサークルJP-actの10周年ライブがございました。
ライブ中のわたしの目の輝きといったら、それは花粉症のせいでも、照明のせいでもありません。
すばらしい先輩方の演奏に、輝かざるを得なかったんですね。きらきらきら、、、
この感動は、なんか、いままでに味わったことがないものでした。

自分がものすごいサークルに所属している幸せとか、誇りとか、ひしひしひしと実感しました。
もうすぐ2回生になって、新人という肩書きに甘えられていられないなあとか、
なんかへんなプレッシャーとか焦りとかその他諸々かんじるけど、
でもなんかそんなんきにせずに、やっぱ楽しんでやりたい!
限られたこの時間を、精一杯大切にたのしみたいです。
それに成長とか伴ったらばなおよしですね( ^o^ )

ライブがおわったあとは、なんかなんもかんがえたくないってかんじで、
ほ~~~~ってしてたんですけどね、
ちょっとたったらうたいたくってしょうがなくって。
前日のリーフウォークでも6時間強サークルのみなさんの演奏をえいこと二人でききつづけていて、
それもすばらしかったので、、、わたしたちももうたいたい!!!!と。
それから練習もないし、ずっと歌欲をおあずけされています。
ライブの音源とか、先輩にいただいたアカペラ曲をききまくってすごしてました。
であしたの夜やっと練習なんですね。爆発させます( ^o^ )

ほんでまあはなしはかわりますけど、
電子レンジの騒音担当のあっこさんはいま大変な時期です。
よくわかんないけど骨とか神経とかめっちゃ勉強してます。
あっこが入ってきたときに、あっこの頭の上にびっくりマークがたつぐらいに
がんばりましょう。がんばります。
トップになぜかときどきなかせこがはいります。
、、、はやくいっしょにうたいたいね!


きのうの雪とはうってかわって、いやはや今日はほんとうにいいお天気です。
はるがきたとおもわせて、また雪が降ったり、おもわせぶりなんだからっ
この時期が一番かぜひきやすいみたいですので、
きをつけましょう!

あでおす( ^o^ )
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/16-9a5aec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。