電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

さくらちるちる
昨日までぽかぽか陽気でしたね
春はやっぱりお散歩の季節です
おかげで電車代節約です。
その分何か買ってるけどね

しかし、今日明日で雨が降るというね
桜は散ってしまうんでしょうか
悲しいなぁ
けど、散ってしまうからいいんでしょうね


とかいってみる


はい、
履修登録しようとしていたゆっこです
大学生ですからね、勉強せねばならんのです
2年生になって、後輩もできて、成人にもなって・・・

もう単位とか落としてる場合ではないんですね
えぇ、必修の単位とか落としてる場合では(ry
(1つ落としたのさ!はは)
(実は一般教養も1つ落としたのさ!合計2つ!ばか!)

1年後期は「サボる」という技を身につけてしまったのでね
時間大事にしなきゃね
しっかりしなくちゃね



もちろん、アカペラもがんばっていきますよ!
というわけで、宣伝どーん。


-------------------------------------------------------------------

新歓ライブ「Welcome to Acappella world〜新入生に送る8つのハーモニー〜」

毎年恒例の新歓ライブを開催します。個性豊かなバンドたちが様々なジャンルのアカペラを披露します。
日時:4月30日(土)14:00〜
会場:名古屋大学全学教育棟A館
料金:無料
出演:VELOCITY、Jack-in-the-box、うたかげ、ROBBIN、ヨッシー♪♯、rogue、音信不通、電子レンジ

--------------------------------------------------------------------



もう一つどどーん。




-------------------------------------------------------------------

アカペラスペシャルライブ

日時:5/1(日)11:00~、14:00~
場所:知立アピタ
料金:無料
出演:COSMOS ,電子レンジ ,本気 ic ACE ,Non Fiction


だったような気がする←

-------------------------------------------------------------------




うんうん、
いっぱい歌える、幸せね!

お時間ございましたら、ぜひお越しください!


そろそろ履修考えなければ・・
てなわけで、ゆっこでした(^^)











あ!!!
大事なこと言い忘れてた!


4月12日!
きたる火曜日19:00~
フジテレビ系列ハモなんたらにて
電子レンジが映るとか映らないとか
電子レンジが歌ってるとか歌ってないとか


気になる方はちぇけら!



名古屋嬢ばりに髪の毛くるくるされたゆっこでした!



スポンサーサイト


コメント

やべ!
ゆっこに先越された(゜∇゜)

名古屋嬢ゆっこが
超絶かわいいので
みなさんハモネプ観ましょう←
[2011/04/10 01:26] URL | あっこ #- [ 編集 ]


あ、ごめん(笑)
やめて下さい(笑)
[2011/04/11 00:34] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]

こんにちわ♪
知立のアピタ
地元なので
前列確保します!
思い出して頂けると
嬉しいです♪w
[2011/04/12 23:31] URL | さき #- [ 編集 ]


ハモネプ見ました!


名古屋嬢のゆっこさん本当に可愛かったでしゅ!!
[2011/04/13 00:15] URL | ANHELO #yrTdUdco [ 編集 ]


ゆっこ!ハモネプ見たよ(^O^)
かわゆかったぞー!
アカペラも素敵だった!
東京でライブあるとき
行けたら会いに行くね(^O^)
[2011/04/13 20:55] URL | はだ #- [ 編集 ]


>さきさん
わーありがとうございます(*^o^*)
前列注目します(笑)

>アネーロさん
うへ(゜∇゜)笑
じぇっ\(^^)/

>はだ
はだ!
会いたいぞー
大丈夫かー(´;ω;`)
これたら来てねー\(^^)/
[2011/04/14 07:13] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/18-636a3193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


