電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

GW!!
なぜか曲紹介のときだけかむくせがあるらしいゆっこです。
HPとmixiの宣伝はそつなくこなすのに←

このままいくとその宣伝担当になりそうなので、しっかり更新せねばなりません
しかし、私の日記だけでは面白みがないですねー
だれかー日記更新してよー


というわけで、
GW振り返っていきましょう!


*4月29日(金・祝) リーフウォーク稲沢

電子レンジはありがたいことにいろいろな場所でライブをさせていただいているのですが、実は、ああいうショッピングセンターなどで営業をしたことがなかったんですね。
だから、この日はたくさん学ばさせていただきました・・・。

サークル内でうわさの「司会のお姉さん」を初体験いたしました(笑)
うん。←

なによりも一番難しいなと思ったのは、いかにしてお客さんを巻き込むか、ということですかねー。
それを簡単にやりのけてしまう先輩方はやっぱりすごい。
あらためて先輩の偉大さを感じました。
うちらもあんな先輩になれるかしら~


*4月30日(土) JP-act新歓ライブ

自分が新人さんのとき(あぁ、本当にもう先輩なのね私たちも)、私はアカペラ体験会も新歓ライブもいかなかったので、個人的にすごく楽しみでした*
サークル員の前でするライブは気が楽です楽しいですね
何も言わずとも盛り上げてくださいますからね
感謝感謝です

たくさんの人が聴きに来てくださって、部屋は満員
とても暑かったー
噂ではどうやら今年も新人さん100人越えだとか・・・
うーん、すごい
顔と名前を覚えられるか不安←
顔と名前を覚えてもらえるかも不安←


*5月1日(日) 知立アピタ営業

行ってみるとなんとびっくり
あの司会のお姉さんがいるではないですか!
サークル員ざわざわ(笑)

音響もすごくよくて、お客さんも温かい方ばかりで、本当に楽しく歌えました
(知り合いもたくさんいたしなぁ、いわゆるホームです)
ステージが3連続中の3回目ということもあって、なかなかスムーズにできたのではないでしょうかねぇ


*5月4日(水) COLOR.GW3@恵比寿

東京です!
初めての電子レンジ遠征でした
まーさんの運転で夜中出発して、明け方についたので東京観光をちょろっとしてきました
人の多さに圧倒・・・
背の小さい私にとってはストレス以外のなにものでもありません
(なんてったって前が何も見えないんです)
観光はいろんなおもしろい(←)ハプニングがあったりしましたが、

本番は無事、歌うことができました
ライブはもう本当に楽しかったです!
東京なのでアウェイ感たっぷりなんじゃないかとびくびくしてましたが、以前ハモネプで共演した方と再会できたり、テレビで電子レンジを知って聴きに来た、という方がいらっしゃったりと、何とも言えない幸福感に包まれながら電子レンジらしく歌えたんじゃないかなぁ思います

(すごい長い日記書いてる~あきてきた~←)

詳しい(?)旅の道中が知りたい方はmixiの電子レンジのコミュニティを見ていただけるとわかりますので、興味のある方はどうぞお越しください(笑)




このように4回もライブがあったんですが、いざ始まってみるとあっけなかったですね
もう終わっちゃった
ちょっとさびしいです
でも、勉強になったことや発見したことたくさんあったので、またこれから精進していきたいと思います(^^)

聴きに来てくださった方々、共演した方々、企画してくださった方々など、関係したすべての皆さん
本当にありがとうございました!
あんな風に楽しく歌えるのは、皆さんがいてくださるからです
これからも応援よろしくお願いします!

(終わり方が雑なのは気のせいです)

スポンサーサイト


コメント

ゆっこーーー!!
振り返りありがとう^^
思い出に浸るわ!笑

ボクももうすこし日記をかかねばー

と思いつつ行動してないまーさんでした。笑
[2011/05/06 18:00] URL | まーさん #- [ 編集 ]


ゆっこってほんと
文章うまいo(`▽´)o
おもろすぎるo(`▽´)o

だからわたしは
書かんでもいいかなーと
おもっちゃ(ry
[2011/05/06 23:27] URL | あっこ #- [ 編集 ]


>まーさん
運転本当にありがとう(><)
お疲れ様(><)
その調子で日記も書い(ry
[2011/05/09 06:37] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]


全然面白くないよ~(´・ω・`)
前回の方が面白かっ(ry

あっこちゃんの日記も好きだよー(^O^)
[2011/05/09 06:39] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/21-02f75ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


