電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

雨も滴る
雨ですねー
愛知は雨が続いていて気温は低めなのですが湿気が高いのです
私の髪の毛は湿気に弱いもんだから、くるんくるんです

でも雨は嫌いじゃないです
あ、さすがによこなぐりの雨は勘弁してほしいですけど

雨といえば、一回でいいからドラマみたいな感じで全身ずぶぬれになってみたいです
青春ぽくっていいですよね、あれ
そんな私もまだまだ青春真っ盛りですけどねー
(なんて言ってること自体がね、もうね、うん)


まぁ、そんなことはどうでもよくって。
今日はサークルの先輩にならって、ざっくり宣伝をしようと思って来たんですね

さっそく宣伝!
ていっ!





---------------------------------------------------

名大祭ライブ「Show」

日時:6月2日(木)、3日(金)、4日(土)、5日(日)

---------------------------------------------------





あぁ、本当にざっくり(笑)

土、日曜日はサークルで1日中ストリートライブをやるので、時間のある方はぜひ足をお運びください(^^)
何十バンドと出てきますから、飽きないと思いますよ~
電子レンジはそのストリートライブのどこかで出演します(笑)
またタイムテーブルが決まり次第、宣伝します!
詳細が知りたい方は、jp-actのHPに飛んでいただければ随時更新されると思います。
(断じて人任せではないです)






今日は電練です(^^)
(電練=電子レンジ、アカペラ練習の日)

実は明後日、サファモアというサークルライブの2次オーディションなんです
12バンドから5バンド選ばれるんですよね

だから今日は最終調整の練習です
なかなかの狭き門ですが、私たちなりに頑張ります*



てなわけで、音の再確認してから名大に向かいます!

オルボワール!
(フランス語です。意味:さようなら)


スポンサーサイト


コメント

まぁさんやと思った理由
→髪がクルクルの出だし

コメントしたくなった理由
→最後がフラ語やったから

あんま大した意味はなかったわ、ゆっこ姐さん\(^0^)/笑
[2011/05/15 16:26] URL | #r3Uboryc [ 編集 ]


名前が表示されてない(。。)
まじんなの?(笑)

くるくるは確かにまーさんだ(笑)
フランス語わからなすぎてやばい(;;)

姐さんよりも姉さんのがいいかな(笑)
[2011/05/15 19:21] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]


電子レンジさんの歌は
元気になれるので大好きです☆!
名大祭も行きます!!頑張ってください。
オーディション応援してます★
[2011/05/21 07:04] URL | かすみ #CGSys/Bo [ 編集 ]


>かすみさん
ありがとうございます(^^)
そんな風に言ってもらえてとてもうれしいですー!
良い報告ができることになったので、また日記更新しますね*
[2011/05/22 12:50] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/22-15034697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


