電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




梅雨にまけるな!
ねねね眠い。
訳もわからず激しく眠い
今日も図書館で爆睡をかましたゆっこですー。
(いびきかいてたらごめんなさい)

図書館のにおい大好きなんですよね
落ち着くー、から寝る←
本屋さんのにおいもすごく好き。
つまりは本のにおいが好きなのかと聞かれると、単体ではそうでもないんですね。
んー残念。

あと10分くらいしたら、家をでて名大に向かうんですよ
今日も電練があります。
雨がふらないといいけど。
練習、いつも以上に頑張らねばなりません

電子レンジが歌いますよー
チン!しますよー



予告通り宣伝だいっ


--------------------------------------------
名大祭「Show」

【特設ステージ】
日時:6月2日(木)、3日(金)、5日(日)
場所:名古屋大学豊田講堂前特設ステージ
出演バンド:rogue,uni,VELOCITY,REGALO,ぷらんぞ,ちむどんどん,wak wak,Non Fiction,Un.6,Jack-in-the-box,Stella,ODD,うたかげ,電子レンジ,ROBBIN

【外ステージ】
日時:6月4日(土)、5(日)
場所:名古屋大学全学教育棟前ステージ(ファミリーマート横)
出演バンド:バンド多数

【中ステージ】
日時:6月4日(土)、5(日)
場所:名古屋大学全学教育棟C15教室(正面玄関入ってすぐ)
出演バンド:バンド多数


(これは、われわれが所属するJP-actのHPからコピーさせていただきました)

---------------------------------------------------------------------





電子レンジの出番は


*特設ステージ

6月5日(日) 11:15~

*外ステージ

6月5日(日) 16:15~


です。
※1 名大祭までにまた変更があるかもしれません
※2 雨天の場合はどうなるかわかりません←


お時間のある方はぜひ足をお運び下さい!
土日はストリートライブでサークルに所属しているバンドがたくさん出てきますので、よかったら足を止めて聴いてくださるとサークル員一同大喜びします!
(電子レンジのメンバーも他のバンドで見ることができるかも!←)




もういっちょ!
時間がせまってるけど!



----------------------------------------------

サファモアライブ 一期一会

7/10 (Sun)
Open 17:00 Start 17:30
@HOLIDAY NAGOYA
Ticket 500yen (drink 500yen)
<出演>
Beanooo! ぼぼぼぼーぼ・ぼーぼぼ
rogue 電子レンジ OASYS


--------------------------------------------------



ひとつ前の日記に書いてあったあのオーディションのライブです
なんと、見事うかりました~(;;)
うれしい限りです・・

私たちのようなアカペラ二年目の人たちが主体となるライブです
がんばりますー!
まだ少し先の話ですが、こちらもお時間のある方はぜひ足をお運びください*

チケットの予約は・・・・どうしたらいいんだろ←
電子レンジのメールフォームからお願いします。


でいいのかな?
なにかしら電子レンジの誰かにコンタクトとってくだされば大丈夫かと思われます←


また何かありましたら、お伝えします^^



よし!練習いってきまーす







コメント

名大祭行きます!!
電子レンジさんの歌を聞くことが
楽しみすぎます♪
サファモアライブも行こうと
思っています★
[2011/05/27 21:26] URL | やぎちゃん #CGSys/Bo [ 編集 ]


>やぎちゃんさん
本当ですか(^^)!
名大祭お待ちしてます*
サファモアライブもぜひぜひお越しください!
がんばりまーす★
[2011/05/31 20:15] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/23-a67ba4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


