電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




in アラスカ!
の、きなこと先日サークルのときスカイプをしたんですよー^^

ひさびさの姿に一同ほっこり*
いい時代になったなぁなんてしみじみ。
とりあえず元気そうでよかったー
早く6人そろって歌いたいね、なんていうお話。

どうもゆっこです^^
そんなきなこはあさって?帰ってきますよー!!
10月、11月の学園祭シーズンに向けて、がんばらねばー。

シーズン最初の営業は、愛知工業大学ですっ!
えーこが日記にたくさん載せてくれましたが、もう一回。


*10月9日(日)18:30~ 愛知工業大学

最寄り駅は八草です
リニモと愛知環状鉄道です


ぜひぜひお時間のある方はお越しください^^
豪華景品のビンゴとかもあるみたいですよー
私立の学園祭はすごそうだー


言うてもう2週間もないというね。
不安!でも楽しみ!
久しぶりの電子レンジ営業なので、やっぱり楽しみです
うまくお客さんと一体になれるかな!
MCが心配!←


あ、その次の週にはJP-actの新人ライブというものがあります!
10月15、16日の二日間にわたって!
名古屋大学で!

あ、その前に宣伝ライブがあった!←
名古屋港ポートハウスで!

詳しくはJP-act、新人ライブのHPまで*
http://shinjin11live.weebly.com/


今年入った新人さんたちが主催するサークル恒例のライブです^^
私たち電子レンジも頑張ったなぁー
ここで宣伝するなんて、後輩思いだなぁ。←
(違うんです、出演するんです私←←)



うわー!
どきどきわくわくはらはらうずうず!


とりあえず先にきなことの再会ですね!
楽しみ楽しみ^^



コメント

きなこさんが揃い
電子レンジさんの
歌を聞きたいです♪

またライブなど
予定が合えたら
行きたいと思ってます(^O^)
練習や営業頑張って
ください(#^ω^#)★
[2011/09/30 17:34] URL | やぎ #- [ 編集 ]


*やぎさん
ありがとうございます^^
6人そろうとやっぱり楽しい練習でしたよー!
予定があったらぜひぜひ見に来てくださいねー*
[2011/10/02 15:47] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/28-9f98324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


