電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




空き飽き開き
どうもゆっこです(^^)

秋ですねー
最近は朝夜冷えて身だけでなく心もひえひえ←


そんなみなさん!
電子レンジの歌を聞いてほくほくしようじゃありませんか!
(うまいことつながったーやったー←)


学祭シーズンも中盤をむかえました!
電子レンジの営業も残り半分ほど。


きなこのお姉さんの結婚パーティー
愛工大祭
椙女大祭

の3つが無事終了いたしました!
どのステージも楽しく歌わせていただきました*
勉強もたくさん!




次に控えているのは、

◎愛知大学祭 @三好キャンパス

11月6日(日) 12:50~


◎愛知県立大学祭

同日 19:30~


◎名桜祭 (名古屋短期大学・桜花学園の合同学祭)

11月13日(日) 18:30~





ですね!

11月12日(土)にも岐阜県の城南中学校の合唱祭?にお邪魔して歌ってきます!
1時間のステージですよー大変だー
でも楽しみです^^





それからそれから!


◎INSPi Presents こえつながり8~冬の予感~

▼出演者
INSPi、Baby Boo、光永亮太、電子レンジ(OA)

▼会場
名古屋ボトムライン(〒464-0850 名古屋市千種区今池4-7-11)

▼公演日
2011年11月28日(月)
Open 18:30 Start 19:00





なんと!
あのハモネプで有名なINSPIさんの主催ライブにオープニングアクトで出演させていただくことが決定しました(;;)!
なんてことだ!
信じられませんが本当です←


チケットの予約受け付けております!

▼チケット
3000円 (全自由、ドリンク別、整理番号付)
(電子レンジは学生ということで、3500円のところ3000円にしていただけました)




お時間のある方はこの機会にぜひぜひいらしてください!




また、12月には東京に遠征です!
詳細はまたアップします*






もうすごい!
こんなにたくさんの場所で歌わせてもらえるなんて(;;)



一生懸命頑張ります!
お時間に余裕のある方はぜひぜひ!



明日は練習だー楽しみ*
ではではっ




コメント

いつもいつもコメント
すいません(´・ω・`)
楽しみに見ています♪

予定が合わなくて
なかなか行けない
んですが、時間が合えば
聴きに行きたいです(^O^)★
これからも頑張って下さい!
[2011/11/03 13:11] URL | やぎ #- [ 編集 ]


いつもコメントありがとうございます^^
がんばって更新せねば(笑)
予定が合う日にライブできるといいんだけど(;;)
これからもがんばります!
[2011/11/04 11:25] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]


ゆっこいつも更新ありがとう^^
宣伝しようと日記開くと
ゆっこが更新してて
出遅れた~てなるのw
がんばろうね明日明後日来週!
[2011/11/04 15:12] URL | えーこ #- [ 編集 ]


そして一度も更新してないやつが
ここにいます、すみません笑。
[2011/11/04 23:56] URL | あっこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/29-4cae0cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


