電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

学際!!


こんにちはえーこです☆

昨日、愛知大学祭と愛知県立大学の県大祭に
出させていただきました^^

愛知大学に到着するまでの車内で
あっこが空腹により酔いましてw
一時はどうなるかと思いましたが
食べ物を与えられたら元気になった様子でww
なんとかいつもの元気な6人で
学祭を迎えることができました!

本番までは雨が止んでてくれたのですが
電子レンジが舞台袖で待機していたら
パラパラ雨が降ってきまして
機材がビニールで覆われたり
ステージ上にテントが立てられたりと、
実行委員の方々の迅速な対応で
なんとか本番を迎えることができました☆☆

実行委員の方々に感謝です(;;)

歌う側はテントに守られて
聴きに来てくださるお客さんは雨に当たってしまって
なんかすごく申し訳ない気持ちになりましたが
それでも、濡れたベンチに座ってでも、
最後まで聴いていってくださるお客さんに感謝の気持ちでいっぱいで
最後まで楽しんで歌うことができました☆

ステージ始まったすぐは、雨も降り始めて
お客さんがなかなか集まらない状況だったから
お客さん聴いて!!足止めて聴いてって!!
って思いながら「届け!」って思って歌いました!
それは6人同じ気持ちだったみたい^^
あんなにお客さんを見て歌えたのは初めてかもしれない

聴いてほしいって気持ちが強いと
前に出たくなるというか
乗り出したくなるっていうか
気持ちが全面に出たステージングができるんだなって
自分たちに驚きましたw

気持ちが届いたのか
雨の中たくさんのお客さんが足を止めてくださって
素敵な20分間を過ごすことができました!

本番後控室に向かう途中
写真撮ってくださいって言ってくださる方々がいて
感激しました!
私たち知ってもらえてたんだ~て思って☆
ロマンスの神様とか
ほんとに元気でます!って言ってもらえて
本番歌えばよかったなと少し後悔・・・!

応援してくださる方がいるって
こんなにうれしいことなんですね!

愛知大学祭実行委員の方々
あんなに素敵な大学祭に出させていただいて
本当にありがとうございました(^^)!!




夜は県大祭!

去年は実行委員として迎える側だった県大祭。
いろいろこみ上げるものがありました!

後夜祭がすごく想いの強いものだって知ってたから
その後夜祭のトリとして出させていただけることが
楽しみで楽しみで
いろんな人へのいろんな気持ちを込めて
ステージに立つことができた気がします!

自分の大学だからすごく安心したし
お客さんと一体になって
素直に楽しめたステージでした☆
search light歌ってる時、泣いてくれた友達がいて
こっちまで泣きそうになったけど
こらえましたw

ステージ後は、県大祭ラストの
県大ダンスで踊り狂って
火舞とFire Festivalと花火に感動して
もう本当にたのしいたのしい時間でした
県大祭実行委員のみんな、お客さん
たくさんたくさんありがとうございました☆

まる一日電子レンジとアカペラを堪能しました!
たのしかった!



電子レンジが歌うことで
誰かが何かを感じてくれたら、それだけでステージは成功だって
最近思えるようになってきた!

オーディションとかはそれはだめなのかもしれないけど
ステージに立つ心構えみたいなのが
この秋のたくさんの学祭ステージで学べた気がする☆

それを学ばせてくれた学祭やお客さんに改めて感謝!




オーディションって言葉が出てきたけど
土曜日に行われた
サークルライブのオーディションに
電子レンジは落ちてしまったんです。
素直に結果は受け止めたし
反省点もたくさん見つかったし
意味のあるオーディションになったと思うので
これからもがんばります!

与えられたステージを常に100%で
精一杯がんばることが
この冬の電子レンジの目標かな~なんて!

てことで来週の中学校合唱祭ゲスト・名桜祭
11月28日のこえつながり
12月のステージ

全て全力でがんばります!

本当にがんばります!!

この二日間は
意味のある時間だったなと思ったら
こんなに長い日記になってしまいましたw

読んでくれた方がもしいましたら
ありがとうございました!

それでは寒くなってまいりましたが
体調だけには気を付けて
すてきな毎日を送りましょう☆





スポンサーサイト


コメント

むんっ(`・ω・")!
[2011/11/08 20:15] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/30-7f42c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


