電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

こえつ~な~がり~♪


11月28日、昨日です!
こえつながりvol.8~冬の予感~
の、オープニングアクトをつとめさせていただきました!

INSPiさん、Baby Booさん、光永亮太さん
すてきな方々と同じステージに上がらせていただくことができて
ほんとにほんとに夢のような時間でした

リハーサルからレンジはど緊張のあまり
思うようにできなくて
INSPiの方々から、初々しいというお言葉をいただきましたw

それでもこんな私たちに
お兄さま方はほんとーにやさしくってやさしくって

こえつながりのテーマ曲を出演者で歌うんですけど
そのリハでもやさしく教えてくださって
隣でプロの方が一緒に歌ってるっていう状況が
信じられなくて
もうほんとーに「幸せ」の一言しか思い浮かばないというか

歌って素敵だなって単純に
そう思いました

歌がなかったら絶対に関われてないような方々と
お近づきになれて
あんなたのしいすてきな時間を共有させてもらえて
もうほんとに昨日は
幸せでした!!!!

こんなお話をいただかなかったら
絶対に立てないだろうボトムラインの舞台に立てて
自分たちの歌を歌えて
おもいきり楽しめて
たくさんの方々への感謝でいっぱいです☆

すてきな時間を ありがとうございました!

こえつながれました~~\(^^)/



これをもちまして
電子レンジ秋のステージ
無事すべて終えることができました!!
ちょっとさみしい気もしますが・・・

次は冬のステージが3回待ち構えております故w
寒さに負けず、日々練習して
成長したいなって思っております!




「名阪ライブ~TRY~」
12月4日(日)
会場13:00、開演13:30

場所:名古屋栄ガスビル5Fガスホール
チケット:500円
出演バンド:Beanooo!、GooD JoB、さくらもち(inspi)
voca-lize、電子レンジ、バカリズム
      OSCA(inspi)、Pocket、プリマべーラ(inspi)、ODD


チケットまだまだあります!
お時間ありましたら是非お越しください☆


12月11日(日)
これはちょっと詳細わからないんですが
栄テレビ塔付近?で歌います!
お昼頃だったかなw



12日26日(日)
「COLOR.SP-EAST1-」
場所:東京恵比寿・天窓switch.

会場:13:00、開演:13:30
チケット:前売り2000円;ドリンク代、当日2500円;ドリンク代

出演バンド:ICU49、電子レンジ、addictive、DICE!!
and secret guest!!



12日26日(日)
「COLOR.SP-EAST2-」
場所:東京恵比寿・天窓switch.

会場:18:00、開演:18:30
チケット:前売り2000円;ドリンク代、当日2500円;ドリンク代

出演バンド:ICU49、電子レンジ、野菜マシマシ
and secret guest!!

です!!!

東京のライブは、春に呼んでいただいた場所!
もう一度そこで歌わせていただけることになりました!

東京にお住まいの方、お時間ありましたら是非☆



さ~寒くなってまいりましたが
体調崩している暇もございませんので
2011年後半戦、というかもうすぐ終わっちゃいますが
気合いで乗り切ります!ほんで全力でたのしみます☆


そろそろゆっこに日記の投稿数追い付いてきたかなあww


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/32-43ec82bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


