電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




こんばんわ
なんか、いい(簡単でめんどくさくない)アルバムの公開のしかたはないかしら~

このブログに載せると画質もわるくなるのよね~

どうにかならないかしら~

どなたかいいアドバイスがありましたらおねがいします( ^o^ )

とりあえず昨日撮ったこいつだけのせとくわね。

宣伝用
(えいこがきなを毛嫌いしている疑惑の写真。)


とにかく来月はライブだら~けなので、がんばりたいわ!

常にがんばっているけど、さらにがんばりたいわ!

口調が変なのは、眠いからよ!!!!!(p_q)




風邪気味かも。。

みなさん体調管理をしっかり!体を温めてくださいね!チン!




コメント

マジで姉さんの顔引きつっててわろたwww
[2010/11/29 00:46] URL | なかせこ #- [ 編集 ]


別に毛嫌いしてるんじゃないわよ!
真ん中に寄るスタイルかなと思って
真ん中に寄ってみたらああなっただけよ!
顔が引きつってるとは聞き捨てならんなせこし、
ああいう顔よ!
アルバムうまくできたらいいね~・・・
[2010/11/29 11:51] URL | えーこ #tHX44QXM [ 編集 ]


なかせこ◎
だしょ!

えいこ◎
おやおや。焦ってらっしゃるわ←
アルバム~ばむばむ~めんどくしゃい~
ってか写真みたいひといるのかな?ぺろっ
[2010/11/30 00:31] URL | きなこ #- [ 編集 ]


おら、写真みたいぞ。

そして、載せてくれる場所があれば、頑張って撮りますがな。
[2010/11/30 08:12] URL | ぶぅ #TTM2yvWU [ 編集 ]


ぶぅさん◎
それではがんばろうかしら!←
[2010/11/30 23:05] URL | きなこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/4-bc10c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


