電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

予選!予選!
まだゆっこあっこまーさんが登場する前に

2かいめの更新です!

先週の土曜日、ハモネプの予選に

行ってまいりました

となりではボイパリーグの少年たちが

いろいろやっておりました、

あれはパーカスというよりは

ヒューマンビートなんちゃらってやつだ

でもすごすごすごかった!



この日気づいたのは~まじめなはなし、

うたうたうのたのしいってこと!

そんなこと前から知ってたけど

あらためておもった日でした^^

面接のおねえさんが

細かいことは気にしないんで

雰囲気だけ伝えてください

っていってくれたことにすごい安心して

すごいたのしくうたえました*

うたで挑戦してない少年たちは

電子レンジのうたを素直に聴いてくれて

素直にすごいっていってくれて

ふつうにうれしかったんです!

最近は他バンドのうたを聴くときも

素直に聞けなくなってたんだなって

おもいました。

アレンジどんなんかなって聴いたり

ハモりをきいたり、

すこしはライバル心みたいなのも抱いたりして。


面接で「なかよさそうでたのしそうだね」っていってもらえたのは

みんなが緊張せず楽しもうとおもってうたえたからなのかなって。

だから、細かいこと気にてうたうのもそりゃ大切だけど

素直に純粋にうたをたのしむっていう姿勢は

うたうときもきくときも

忘れちゃいけないんだなって

ほんとにおもいました^^


本選にすすむなんて

台風と地震と火事と竜巻と吹雪と猛暑と花粉と・・・

そういうものが一気にくるくらいありえないけど、

予選に挑戦したことで

いろんなこと学べたからいいかなって!

いい土曜日になりました♪

これからもがんばろう!

応援よろしくおねがいします^^

ながくなってしまった!!









スポンサーサイト


コメント
きっと
台風と地震と火事と竜巻と吹雪と猛暑と花粉が降ってくるよ。

そんな気がする。
[2010/11/30 13:22] URL | ぶぅ #OmmMxGcs [ 編集 ]


うっかりふってくるといいね^^←
更新しなくてごめんね^^←
そのうちするか(ry
[2010/12/02 14:52] URL | ゆっこ #AWYbN24I [ 編集 ]


ぶぅさん(;o;)そんな嬉しいおことば(;o;) ゆっこ*沖縄でふる雪、くらいの確率だったらいいのに…
[2010/12/03 20:59] URL | えーこ #- [ 編集 ]


えーこ/
れんちんのホムペ教えてくれるの忘れてたでしょ(;_;)笑

自分で検索したわ(`∇´
今度はちゃんとパソコンで見るから
更新してね
[2010/12/10 07:33] URL | けい #- [ 編集 ]


えいこぴ!!
きなこちゃんのセンスすごい(^o^)
えいこぴ、倒れない程度で頑張ってね!!!
[2010/12/10 23:08] URL | たむたむ #- [ 編集 ]

Re:
たむぴ!
コメントありがとう!
わたし倒れたことないからさ←
がんばるぜよ!!
[2010/12/12 17:59] URL | えーこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/6-48ea8094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


