電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

よんばんのり!
はい!初めましてです*
電子レンジのセカンドコーラス兼扇風機担当のゆっこです(^^)

えこママに怒られる前に日記を書こうと思います←
MLを早く返すべきなんだけどね!
同時進行で考えてるから見逃してね!←
レポートもやるべ(ry


よし、慌てず騒がず。
まずは自己紹介からですかね。

ゆっこと申します!
電子レンジでは一番普通な人キャラだと思っております。
(違うのかな。6人の中では一番まともだよね←)

こよなくコブクロとカスタードクリームとチーズと抹茶といもを愛しております。
地震と蜂と地面のひび割れにはめっぽう弱い。
ふとんやこたつでぬくぬくするのが幸せのひと時です。

たまにブラック(?)が降臨してしまうのが痛いところであります(;;)
自覚はあるので大丈夫です←

そんなゆっこは今口内炎に悩まされております。
ビタミンを私に下さい。
みかんが食べたい←

あ、誕生日は4月17日です←
友達と仲良くなる前に誕生日が過ぎて、秋らへんの誕生日の子が
みんなからいっぱいおめでとと何かしらのプレゼントをもらってるのを
うらやましく見なければならない悲しい子ですので何かお待ちしております←


はてさて。
先週の土曜日のお話*

えーこも書いておりましたが、そうなんです。
予選に行ってまいりました(^^)/
当日まで資料が届かなくて(今でも届いてないけどね←)
メンバーには本当に心配と迷惑かけちゃったね(;;)
無事会場にたどりつけて何よりです。私は歌よりもそっちの心配←


あっとほーむ?な雰囲気で歌わせていただきました。
いやはや楽しかったね。あぁ、楽しさを伝えるボキャブラリーの少ないこと(^^;)



いつの日かに「歌ってるのが本当に楽しい」と感じたのを思い出しました。

早く歌いたい、みんなに聞いてもらいたい、もっとうたっていたい。

そういうことしか考えられなくて、その時は音がどうとか、強弱がどうとかそういうのは全然気にしなくて自分が表現したいように歌って、でもそれがみんなそろってて、一つになってて。

それが楽しいんではないか。
だからアカペラ好きなんだい。
だから歌ってるんだい。
きっちり音そろえるだけなら誰にでもできちゃうんだよね。悲しいことにね。
(偉そうなこと言ってるね本当に←)


電子レンジにしか出せないものを作り上げていきたいよね!
これあとでML回すね!←


初心忘るるべからずだな。本当に。
楽しくがんばろう!(ここには深い意味が込められてるんだからね!←)



そんでもって今週の土曜日は月1ライブにでますね!
だらだら?ぐだぐだ?なゆるーい感じのいいですよね!
がんばりませう(^^)


以上、話をまとめるのが苦手なゆっこでした!←
長くてごめんなさい!
これ治らないね←
スポンサーサイト


コメント

矢印で自らをつっこみまくるゆっこ。わろた(笑)
[2010/12/02 17:41] URL | きなこ #- [ 編集 ]

よくわからんぞ。
とりあえず、次に電練に行くときは、何かプレゼントを買ってきなさいということでよかったかな?
[2010/12/02 23:25] URL | ぶぅ #TTM2yvWU [ 編集 ]


きなやん>>わろてもらえて嬉しいぞ\(^^)/矢印好きなんだよね(笑)

ぶぅさん>>決してそんなことはしなくて大丈夫ですよ(笑)あ、でもくださるんでしたら喜んで貰います\(^^)/←
[2010/12/02 23:51] URL | ゆっこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/7-904414a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


