電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今日は混ぜご飯
みなさんこんばんわー!

今日はいい天気でしたが、ほんとうに寒かったですねー!

えいこのばかは風邪引きやがって、

(しかもわたしの顔面に咳を噴射しやがって、、)

早退させたら、えいこいないから、案の定まともに練習できなかったとさ。(゜∇゜)

はやく人の108倍の抗体とかいうやつで治してくださいー(゜∇゜)

なにがいいたいかって、体調管理は大切ですってことです。




あ!黒染めしました。みっともないプリンとおさらばです。ばいばい!

やっぱり黒が一番落ち着くわねー

だけど髪痛みまくって大変、、、




あーまるちゃんみるのひっさしぶりだなー

友蔵の声ちがうなあ、、なんかさみしい(;_;)

あ、今日すごい感動する回だね(;_;)





あわあわ、なんてつまらない日記、、(゜∇゜)

じゃあさいごにつまることをひとつ。





ハモネプ地区予選うかりました。

今月末、東京に最終予選うけにいってきます。


コメント

先日は練習を邪魔して申し訳ありませんでした。
東京で電子レンジさんの生演奏が聴けることを楽しみにしております。
[2010/12/14 18:39] URL | 冷凍 #qbIq4rIg [ 編集 ]


邪魔なんてとんでもない、
冷凍さん、妙になじんでいましたよ。
ただ、すごくさむかったんで、こんどからは
冷気はださんといてくださいね。
[2010/12/14 21:57] URL | きなこ #- [ 編集 ]

あー
えーこちゃんはバカじゃないもん!
[2010/12/15 00:01] URL | ぶぅ #TTM2yvWU [ 編集 ]


ええ、天才ですよ。
[2010/12/15 11:20] URL | きなこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://rangedechin.blog136.fc2.com/tb.php/9-1d4fb4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


