電子レンジのブログ
名古屋大学アカペラサークルjp-actでうまれた6にんぐみアカペラバンド
プロフィール

RANGE6

Author:RANGE6
名古屋大学アカペラサークル
jp-actでうまれたバンド、
電子レンジのブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログカウント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




体温を超えています!




どうも!こんにちは!

日記の更新がゆっこだけになってしまっていますねw

申し訳ないゆっこありがとう!



ええと最近の電子レンジは

名大祭とサファモアライブのリハーサルとなかせこの誕生日と・・・

そんな感じですか!

名大祭はいろいろありすぎましたね

特設ステージに出させてもらうことができたわけですけど

すごく楽しかった☆☆

暑すぎて倒れるかと思ったけれども

あたたかいお客さんのおかげで

たのし~いステージしなりました^^

名大祭のトリの役目もまかせてもらったわけですが

反省反省反省反省

そればっかりでした

周りの人たちが

あったか~いお声掛けをしてくださったいおかげで

なんとか立ち直りをみせましたけど

それはそれはひどく落ち込みました

でもそればっかりもいけないよねと

次のステージに向けて

今まで以上に頑張っているつもりでございます!!

電子レンジの次のステージは

ゆっこが詳細を載せてくれましたけれども

サファモアライブとなっております^^

ぜひお時間のある方はチケットお買い求めください^^

絶対にたのしいライブにします^^



6月24日はなかせこの誕生日!

電子レンジがなかせこにプレゼントしたのは

ラーメンラーメン!!

ラーメンをおごるとかじゃなくて

みんな思い思いのカップラーメンやら即席ラーメンやらを

あげました☆なかせこおめでとう^^*

ちゃんと配分考えて食べてねー!

て感じの6月でした!


暑さに弱いタイプの人間が

たくさん集まる電子レンジ

これから夏場の練習厳しくなると思いますが

がんばります!!

昨日の気温、すでに私の体温をこえました^^


ゆっこみたいに文章うまくかけないやー!!!ww















あけました!!


あけましておめでとうございます!^^

更新が停滞しております!!
がんばります!!
まーさんあっこちゃんまだ日記更新ゼロですよ!笑

はい!話し合い?の結果、

なかせこはブルーレイ、薄っぺらいから
まーさんはホットカーペット、なんでかな
きなこさんは壊れかけのradio、
ということになりました*

アンケートご協力、ありがとございました^^/


年末に
CAMPUSライブに出させていただきました
やっぱり、ライブでしか学べないことが
たくさんあるんだなって思いました

なんたってこの電子レンジでライブに出るのは
CAMPUSが初めてだったわけで、
わからないことだらけだったけど
あったかーいお客さんに声援をいただいたおかげで
私たちなりには成功できたんじゃないかなと
おもっております*

頼りになる先輩方がアドバイスしてくださったりして
一歩前進することができた気がします
本当にありがとうござました^^


昨日の夜中にハモネプの最終予選の様子が
関東地方に放送されたらしいです!
わたしたちうっかり通っちゃったんですこれが

11日火曜日19:00からハモネプ12が放送されますので
ぜひあったかーーーーーい目で観てくれたら
うれしいです☆
感想とか批評とか、笑
たくさん聞いてみたいものです、
もしなにかありましたら、よろしくお願いします^^

年末は、練習、ライブ見学、練習、東京東京東京、CAMPUSってことで
まいにちのように電子レンジでした
急に忙しくてびっくりだったけど
ずっとたのしかった!
2011年も電子レンジらしく
がんばっていきたいものです

おっと今日はあっこちゃんの誕生日です
おめでとうあっこちゃん!
すてきないちねんにしてくだされ☆

はい、2010ねん大変お世話になりました
もうすぐサークルも2回生になるということで
身を引き締めてがんばりたいと思います!

2011ねんもどうぞ
応援よろしくおねがいします^^






集計!

遅くなりました

先日の月1ライブの

アンケートを集計しました(^O^)

模索中3人の家電決めアンケートです


●なかせこ

冷蔵庫(ぬーん)
こたつ
ポット
鉛筆けずり
時計
冷蔵庫
アイロン
電気カーペット
IHクッキングヒーター
空気清浄機
掃除機
ブルーレイ


●まーさん

空気清浄機(うぃーん)
ホットカーペット
計算機
加湿器
こたつ
パソコン
携帯
ミシン
電気カーペット
加湿器
電気じゃない
マッサージチェア
エアコン
ダイソン


●きなこ

壊れかけのRadio
空気清浄機
電子レンジ(3票)
ラジオ(3票)
こたつ(2票)
フードプロセッサー
アイロン



という集計結果でございます!

きなこはやはり電子レンジかな?
なかせことまーさんは
かぶらなさすぎて
なんかおもしろかったです
まだ決まりそうにないかな~

ユーモアあふれるアンケート
ありがとうございました\(^o^)/


それとともに
月1を聴いた感想のほうも
じっくり読ませていただきました!

ありがとうございました♪




以上1週間学校を欠席したえーこでした(笑)



こんばんはこんにちは!


どうもこんばんは!って言っていい時間ですよね!



昨日体調を崩してひーひーだったえーこでございます。

皆様もこの時期風邪やらなんやらには

本当にお気を付けください!!

これからクリスマスやら年末年始の行事やら

いろいろ待ってますしね*


薬を飲まないのがいちばんでございます!

雑炊とゼリーとなめらかプリンを食べたら

熱が半日で2度下がりましたよ^^自慢( ̄・・ ̄)





はい、先日ハモネプの予選に行ってきたと報告させていただきましたが、

ななんと予選通過いたしました!!

まさかすぎて状況把握に苦しみました。。

今月の25日に、最終予選を東京にてやってきます!

クリスマスにレンチンのこの6人で歌えるなんて本当にしあわせ!

本選に進めるかはわからないけど

全力でたのしんでこようとおもいます!

がんばろうレンチン!

団結力はピカイチだと思うからさ




その後12/28には

栄MUJICAにてCAMPUSあります!

jpからは、こもれびさんと出させていただけることに

なりました^^

こちらも全力で頑張りたいと思います



大忙しな12月も

6人で乗り越えたいと思っている今日この頃です

応援よろしくお願いします^^*





予選!予選!
まだゆっこあっこまーさんが登場する前に

2かいめの更新です!

先週の土曜日、ハモネプの予選に

行ってまいりました

となりではボイパリーグの少年たちが

いろいろやっておりました、

あれはパーカスというよりは

ヒューマンビートなんちゃらってやつだ

でもすごすごすごかった!



この日気づいたのは~まじめなはなし、

うたうたうのたのしいってこと!

そんなこと前から知ってたけど

あらためておもった日でした^^

面接のおねえさんが

細かいことは気にしないんで

雰囲気だけ伝えてください

っていってくれたことにすごい安心して

すごいたのしくうたえました*

うたで挑戦してない少年たちは

電子レンジのうたを素直に聴いてくれて

素直にすごいっていってくれて

ふつうにうれしかったんです!

最近は他バンドのうたを聴くときも

素直に聞けなくなってたんだなって

おもいました。

アレンジどんなんかなって聴いたり

ハモりをきいたり、

すこしはライバル心みたいなのも抱いたりして。


面接で「なかよさそうでたのしそうだね」っていってもらえたのは

みんなが緊張せず楽しもうとおもってうたえたからなのかなって。

だから、細かいこと気にてうたうのもそりゃ大切だけど

素直に純粋にうたをたのしむっていう姿勢は

うたうときもきくときも

忘れちゃいけないんだなって

ほんとにおもいました^^


本選にすすむなんて

台風と地震と火事と竜巻と吹雪と猛暑と花粉と・・・

そういうものが一気にくるくらいありえないけど、

予選に挑戦したことで

いろんなこと学べたからいいかなって!

いい土曜日になりました♪

これからもがんばろう!

応援よろしくおねがいします^^

ながくなってしまった!!














